開所一ヶ月経ちました

こんにちは。「やりがいを持って人生を楽しむ」氷上ファクトリーのおじさん支援員です。

1ヶ月経過してのご報告です。

利用者様が1名契約になりました。

なかなか自分に合うところが見つからず相談していたところ、当事業所が開所したということで体験に来られました。

利用者0名の中での体験利用でしたが、当事業所を気に入ってくださり契約となりました。

何気ない会話や、施設の雰囲気が良かったのかなと勝手に想像しています。

現在は企業様より受託しました、水サーバーのパーツ洗浄を主に行っていただいております。

仕事に来ることが楽しいようでこちらとしても非常に嬉しいかぎりです。

私たち氷上ファクトリーでは、やりがいの持てる仕事とマッチングさせることも私たちの仕事と考え取り組んでいます。

利用者様1名 スタッフ3名 

非常に手厚い支援体制で運営しております。

見学や体験利用は随時受付中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA